Top > 注目 > 今日負けたら

今日負けたら

巨人が12連敗ということで

話題になっています。

高橋監督が「全員で受け止めないと」

と発言し話題になっています。

 

 

vat***** | 6時間前 

すごく他人事なコメント。監督として策も無ければ、勝ちたいという闘志や、悔しさも見えない。監督なんて本当はやりたくなかったという無責任さすら感じる。

1

0

返信0

tak***** | 6時間前 

無理矢理引退させられて監督やらされて連敗で叩かれて由伸可哀想やな

1

0

返信0

あ | 6時間前 

巨人が負けると楽しいね!wwww

3

0

返信0

hib***** | 6時間前 

ベンチが通夜の会場に見えた

1

0

返信0

yyk***** | 6時間前 

そろそろ監督休養かな?

0

0

返信0

pin***** | 6時間前 

選手の年俸考えると、最高にコストパフォーマンス悪い球団ですね。

2

0

返信0

for***** | 6時間前 

やる気がないなら監督辞めて欲しい。

0

0

返信0

cry***** | 6時間前 

由伸監督ももう少しだけ感情を出して頂きたい。

0

0

返信0

tt6***** | 6時間前 

何か歯車が狂ってるな、降りやまぬ雨はないと誰かが言ってた、高橋監督には頑張ってほしいけどな

0

0

返信0

gol***** | 6時間前 

監督に責任はある。

コーチの選任は監督の権限。

無能なコーチを選んだなら。

選手をどう使うかも監督の権限。

無能な選手を選んだなら。

 

でも、コーチ人事も戦力補強も球団が主体でやったこと。指揮能力にも問題はあるだろうが、球団の責任のが重い。

0

0

a_a***** | 6時間前 

やばた?ん

1

0

返信0

rjh***** | 6時間前 

普通、そこは全部、監督の私の責任ですって、原でも言ってたよな。全員っていうなら監督いらないよ。

1

0

返信0

ohra | 6時間前 

もうオレンジのタオルじゃなくて白タオル振れば?「降参、降参」ってさ(笑)! ちなみに一番最初は一生懸命みんなで白タオル振ってたんだよね! 物を知らない人たちって恥ずかしいこと平気でするよね(笑)!!

0

1

返信0

kei***** | 6時間前 

どうせなら日本記録作を更新して欲しいわ

頑張れパ・リーグ!

1

0

返信0

asa***** | 6時間前 

記録は破られるためにある

0

0

返信0

qsn***** | 6時間前 

チームワークが無いんだな。きっと。

1

0

返信0

mas***** | 6時間前 

こうゆう時こそ監督の力量が解るんだね。まぁいきなり監督にさせたフロントの責任だろうね。

0

0

返信0

rin***** | 6時間前 

今日負けたらバスに生卵投げられそう…あの現地ファンならやりかねん。

1

1

返信0

bus***** | 6時間前 

全員で受け止める必要はあるけど、最終的な責任は監督が取るべきです

0

0

返信0

t***** | 6時間前 

むしろ球界が活性化するのでこの調子を維持して下さい。

後、交流戦36試合(オールスター前後で)にしよっ

3

0

バルクアップHMBプロの口コミ・評判

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目

関連エントリー
マカ&クラチャイダム12000で気になった事とは自立神経失調症がツラい。そんな時はサプリだ!おまもり的に持っておく今日負けたら積極的に弁護士に相談して良かったバイタルアンサーを手に入れるなら