Top > 素敵な女性に会う

素敵な女性に会う

同い年、または、年上のキレイな素敵な女性に会った時、キレイになりたいなぁ‥と思います。若さは、そのままで簡単にキレイでいられると思いますが、年齢を重ねるにつれ、女性はキレイでいる心掛けが必要になってくると思います。普段は、専業主婦で、家で家事をしていることが多く、動きやすい部屋着でいることが多いです。化粧はするものの、着飾って、外で人に会う機会がほとんどありません。そんななか、久しぶりに、人と会う用事があり、外出しました。街中に出ると、多くの人を目にしますが、身なりをきちんとして、背筋を伸ばして颯爽と歩くOL風の女性、清潔にすっきりした装いのお年を召した女性、個性のある自分の好きな服を着て自由にお洒落を楽しむ女性、素朴な服装でも爽やかな女性、いろんな女性がいました。家に帰ってから、その晩、いつものように、家族のために、晩ご飯を料理して食べ、後片付けした後、久しぶりに、ゆっくりお風呂に浸かって、顔のパック、湯上りに美白用の化粧水をつけました。独身時代に一人暮らししながら、忙しく働いていた頃、毎日、たくさんの人に会っていたあの頃のことを思い出しました。忙しくストレスフルな毎日だったけど、今より緊張感があって、颯爽と生きていたのかも・・。今は今で、家庭内の自分の役割があり、ささやかな穏やかな暮らしをしています。でも、たまには、外の新鮮な空気を吸いに、社会と繋がりを持つために、外へ出ていこうと思いました。それが、自分のキレイになりたいという気持ちを、常に持ち続ける秘訣なのかもしれません。 脚やせエステ武蔵小杉
関連エントリー