Top > 片付いたのは、たまったドラマだけ

片付いたのは、たまったドラマだけ

日によって、暑くなったり肌寒くなったり、と一体、何を着れば良いのかと、毎朝、出社前にクローゼットを眺めてボーッとしてしまうことが多いこの時期。「ゴールデンウィークに、衣替えを済ませておけば良かったかな?いやいや、あの頃は、まだはやすぎる」と毎年、懲りもせずに同じことを考えて、休日はせいぜい録画したままたまっているドラマを片付けるだけで、気づけば日曜の夕方というパターンに我ながら呆れてしまうなぁと思いながら、変えようとしていないのはダメなのかな...良いよねと、誰かに同意を求めたい気分になります。 http://xn--vck243g0niu9jx4pkr7ajny.xyz
関連エントリー