Top > 注目 > 自立神経失調症がツラい。そんな時はサプリだ!

自立神経失調症がツラい。そんな時はサプリだ!

今日、病院の待合室で呼ばれるのを待っていたら、「自律神経特集」という大きな見出しの書かれた雑誌を発見。
今の私の症状は自律神経失調症そのもの。
この本を読んで何か改善の手がかりが掴めればと思い、むさぼるように記事を読みました。
自律神経は全身にはりめぐらされており、自律神経に異常をきたすと全身への症状となって現れます。
頭痛、頭重感、吐き気、息苦しさや動悸、手足の冷え、下痢や便秘、不眠、倦怠感など。
まさに身体中悪い感じですよね。
今の私はちょうどそんな感じで、日々色々な症状に悩まされています。

今日読んだ雑誌の中ですすめていたのが呼吸法。
呼吸法は、浅い呼吸にならないよう4秒で吸い、8秒かけてゆっくり吐き出すというもの。
自律神経が乱れている人は呼吸が浅くなっていることが多く、深い呼吸を意識するだけでも良い効果があるそう。
手軽に出来ることなので早速始めています。

自律神経失調症は、病院へ行っても病気自体を治す特効薬はないので、長く症状と付き合わなければならないのが辛いところ。
私も体調不良を感じ始めて既に4年になります。

同じように不調を感じている方、毎日辛いと思いますがきっといつか元気になれる日が来ると信じて前向きに頑張りましょう☆
あとは、三黒の美酢というサプリメントを飲み始めてから体調が良いです。
おすすめするのでぜひこちらのサイトを見てみてくださいね。→三黒の美酢について

注目

関連エントリー
マカ&クラチャイダム12000で気になった事とは自立神経失調症がツラい。そんな時はサプリだ!おまもり的に持っておく今日負けたら積極的に弁護士に相談して良かったバイタルアンサーを手に入れるなら